ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

引っ越しと店とモモンガと。

父の友人が再婚した。
正確には一回離婚したが数十年の月日をえてまた籍を入れた。


とても素晴らしい事だと思う。


ただ歳を重ねた女性は強くなるのか、男が弱くなるのかは判らないが、女性は凄いと感じた。
何でそう感じたかあえて書かないが、守る者を守って生きて行くならやはり強くないとというか強くならないと守れないんだなぁ・・・と思った。
そして連れにその片鱗を感じた気もする・・・
最近は連れ有ってのヤテとよく言われるが、実はその通りです(キッパリ)


で、今月籍を入れて相手の女性(これも父の友人)宅に住むので引っ越しの梱包とかを手伝った。
結果ヤテはいくつかの高価な時計やメガネのフレームや靴や服を手に入れた。w
おまけに引っ越し先が狭いことも有り冷蔵庫、オシュレット、ELD照明、洗濯機なども手に入れた。
引っ越しバンザイ



冷蔵庫にミカンらしきものが入っていたのでポテにあげてみたら喜んでいた。
確かみかんではないが名前は知らない。


最近は店の掃除や夜中までの施術で灯りが着いていたのでご褒美がてらあげたら食いつきが半端なかった。
大きいのをわざとあげたら持てなくて苦労しているw


さて掃除頑張るか・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する