ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

根本がふわり

紫外線消毒器を買った

ジモティーで1500円だった。
店を綺麗にして行くとこういう消毒関係にも気を遣うようになる。
今までは消毒用アルコールで拭いていたが、その他が少し面倒になり購入した。
昔ながらの消毒器バンザイ!


そしてマスダマスで購入した根本ふわりを連れで試した



1か月でカラー5回カット5回と使用されており、さすがに連れも涙目になって来たと思う・・


髪質改善をしながらのカラーにも限界があるし、少ししか切らなくて長さの限界はあり、過去に数人の友人がカットモデルから逃げ出して音信不通になった出来事を思い出した。
地元の上下関係を振る活用し、結構冒険もしたカットも有った。
家族の髪は俺の髪的な事もかなり言っていた気がする。
次女も今だから言えるけど「お父さんのカットモデルになっていた時は毎日学校に行くのが地獄だった」と言っていた。
今は「あのときの分を取り戻させて」と色々カラーだ何だと言ってくる。


犠牲の上に成り立っている物もある・・・


画像では判りにくいが、かなり天頂部にボリュームが出た。
これは良しとしよう。



ポテが心配そうな顔で見ていた。


さぁ色いろ頑張ろうではないか

×

非ログインユーザーとして返信する