ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

56歳からのヘアカラー

友人のH君、40年ぶりにパーマから始まり今はカラー&パーマ


自分の気に入ったカールを求めてヤテに色々無理難題・・・


過去に娘も


インナーを青に。



連れも色々無理難題・・・・



理容師ノカラーバリエーションは白髪染めの 黒、茶色、それと白髪ぼかし程度しかないので、色々勉強・・・・
この前は8度近い知恵熱でコロナと間違われながら寝てましたw


さてH君 どうやら自分でカラーリング



で、もう少し明るくとマタカラーして


明るすぎたと・・・・・


そしてパーマをかけながら色も少し落としたいという事で、髪が痛んでるのに制止も聴かずに強制的にパーマw



見事に色落ち&茶髪超えたw


しかも気に食わないと言いまたパーマやり直しw
ヤテもここで意地にw


せっかくだからメッシュも入れたいという事になり「お前色抜いてる時にびびっていも引くなよ!」とヤテが煽ったら「上等じゃねぇか行くところまで行ってやる」と。




メッシュした一部がトケチャッタ・・・・・
うん知ってた溶けるの!


結局色々どうにもならなくなり、髪質改善トリートメントをして、髪の毛を少し健康に戻してまた来週とww


これで連れとH君の髪の毛は散々傷んで来たがまだ挑戦は続くのであった。

×

非ログインユーザーとして返信する