ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

リネのお話し

今日は何故か6時頃起きてしまいウロウロと・・
9時から自治会のクリーン作戦があるので二度寝は危険と思い起きました。


昨日の日記書いて・・・と。
8時半ころdd様INで世界樹に。
親分もINして放置でスロ行く予定が拉致られましたw
どうせ負けるんだから・・・

てなわけで、1時間世界樹に!
そして10時から自治会の掃除と~、色々して画面見てたらddさんまさかの3回目の世界樹募集で1時間w

竜武器をお持ちの方がいて、楽な感じで狩れました!感謝
ddさん今日は4回くらい募集してたかも・・


で、4時からあれPTに

ヤテはえあろで登場!親分も参加で、愛さんに

てな事を言われてましたw
この時間に帰って来てるってことは・・・


声援て嬉しいですよね。


夜はモタモタしてたらヘリオスが定員になってしまい、急遽クランでレイドに!

レイドを前に1枚wヒールシロヨ・・・・


そして統合初の血盟IDに出陣!

引きがいいのかザケン様。
余裕こいて1枚撮ってみる。
これ行けるんじゃね?的な・・・・・
おじさん老体に鞭うつよ!
この血盟ID、3体目がランダムで何が来るかはわからない?


ザケンは運がいい・・・

レモンまさかの1位・・・・おじさんびっくりした・・・


今日もリンド鯖で楽しい㏠でした~また新しい出会いもあり、とても充実したリネライフでした!元気に稼働中~

×

非ログインユーザーとして返信する