ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

ケージの掃除とモモンガ

小さい割に臭いがきついモモンガ。


砂を違うメーカーに変えてから劇的に匂いが無くなったので掃除も楽に。


適当な時間を見計らって掃除しますが、ポテは最近威嚇するようになりましたw


ココハウスの中からジコジコ威嚇してる声が聞こえるので「ごめんね~」とお菓子をココハウスの穴の前にちらつかせます。


今日は何も言ってこないので機嫌がいいのかな・・・・


掃除が終わったとたんに



いつもの安全確認の顔w。



可愛い・・・


手を出すと乗って来て腕迄上がり、私が捕まえて両手の中に入れる。ジタバタしてココハウスに逃げてまた体を乗り出してきて私の腕に・・・を数回繰り返す。


ココハウスで落ち着いたころに撮影



動物って癒されますよね・・・・



ん~可愛いと思います!ww

×

非ログインユーザーとして返信する