ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

りねのお話し むつ何気にピンチ

今日はまずはdd様の世界樹

ゼウスさんがいたので、こうしてみたw

何気に面白いから好きw
しばらくはマイブームかもしれない。
2次元を思い切り楽しもう!
厨二でもいいじゃないか!だって2次元なんだもん・・ヤテ心の俳句


次に90カルを募集してたので入れて頂きました。
感謝。

要塞を取に行きましたが何気にこのNPC強かったですね・・・
大型だし少し時間もかかりました。


この後PTを再編成してIDに。

カメラ目線で1枚
要塞IDでむつを発見した時の会話

いきなり後ろから刺す勢いの私達w
ムツピンチな瞬間でしたw

そして、キーンさんと李さん連れて世界樹に!
激しかったです!
そしてアデンに帰還したらカルマpTで世界樹に・・・・

3回目の世界樹!
ステキ!
今日もリンド鯖で元気に稼働中~

×

非ログインユーザーとして返信する