ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

店のレイアウト

店が狭いので何かとすぐに散らかる。


今回は壁に掛けてある道具の位置を変えてみたが格好よく見えないし整理されてるようにも見えない。


椅子が一つでも最低限揃えなくてはいけない物が意外に多いのでやはりせまいとごちゃつくから扉のある棚の方が良いと感じた。


最近は香粧品なども見せる時代から棚の中に置いて扉をしてシンプルにまとめる店も多いし
私もその方が埃とかも被らないから良いと思う。


モモンガのケージの中もシンプルになって来た・・・
なるべく匂いの着くような木などは避けたい。


最近ポテと遊ぶ時に声を出して話しながら遊ぶように心がけている。
そうするとペットとの距離感が縮まるらしい・・・


モモンガみたいな小動物に通用するかは判らないが試してみたら何らかの効果は期待出来そうだ。


呼び鳴きが激しくなった。


ケージの外で名前を呼んだだけでジコジコ威嚇するようになった・・・


・・・・・・
威嚇されても指を入れると舐めてくるポテが好きw
威嚇声はある意味「ここにいるよ」って意味も含めているのかも知れない。
ココハウスだけに・・・ぷぷぷっ


ココハウスの中から顔を出すポテが


シャイニングの映画のシーンとダブって見えたよ・・



何かに必死な動物の姿って可愛いですよね。


この画像を探してたら面白いのを発見したからUPしましょw

あるあるですねw
ゴールデンワンワンでしょうかね?w


昔我が家でもゴールデンを飼っていて、近所の子供から
「あ!ゴールデンわんわんだ!」とか「その犬の名前、ゴールデンリトリハンバーグ」って言うんだよね!と、どや顔するがすこしおしい名前とかで呼ばれたw


さぁ明日も頑張ろう・・・

×

非ログインユーザーとして返信する