ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

店の掃除と何とやら

綺麗になったかどうかは画像を撮ってみるとwわかりやすいと連れが言っていたので

ん~
鏡越しに後ろの壁の道具が綺麗に見えるようにしてみたが・・・・


あとは棚とかの香粧品を減らしてみたり・・・


狭いから!


ついでに連れのカットをした。


今回はローレイヤーのボブ。
後ろは若干のウルフ風
派手にならず地味にならず


下の毛の鋤具合で印象が大分変るんですよねぇ・・・


時々パッツン鋤無しを観るけどヤテ的には下に軽さが欲しいからレイヤーの時には必ず鋤いてるけど、均等になり過ぎずに均等に鋤いてます



次にマニキュア。


ブロック下はブラウン4パープル6


ブロックしたところは分け目も有り明るく見えすぎるのでブラウン6パープル4に。


30分放置



モモンガタイムw


流して乾かしてブラシでとかすだけ

赤丸のレイヤーの毛が落ちるところがもさつくのが許せないので処理した感じ。

ブラシはこれ マイナスイオンで結構使いやすいです。ロフトでもお求めになれます、もしくはヨドバシカメラのネット販売。


ヤテではこれが限界ですねw理容師なんで・・・精進します。


という出来事でした。

×

非ログインユーザーとして返信する