ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

色々壊れてホーホケキョ

PCモニターが壊れた・・・
母屋のガスコンロガ壊れた・・・


ガスコンロは連れがヨドバシの通販で「明日届きます」で買った。


届かない・・・


連れがヨドバシのカスタマーズセンターに問い合わせたが、買わしてしまえば関係ないのか、届かなければ届きません的な対応で、打開策を言っても「出来ません」の一言だったらしい・・・売れてる大手は対応も一味違うね!
結局明日の午前中に届けるよう「努力」しますだってw
今日届けろよ・・・
お届け日に届くから買ったわけで・・・ならキャンセルという簡単な問題でもないんだよねぇ・・・


担当の対応にもよるのかな?ならきちんとマニュアル読ませて勉強させろよって感じです。


いくらで買った物が00日に届く、だから買ったのに・・・・・


こういった対応も満足に出来ない所は二度と買わないと心に誓った。


その夜にまたカスタマズセンターに連れが連絡して「明日は届きますよね?」という確認でもうひと悶着あったらしい・・


連れが電話しなければまた危なかったというお話しw



ヤテの辞書に「ヨドバシの通販」という文字が消えた日だったよ。




20年以上使ったコンロお疲れ様でした。


あたらしいコンロ。ひと悶着ヨドバシ1号と命名。



モニターはヨドバシを避けてハードオフに


本当はヨドバシの予定だったが、同時にセットアイロンが欲しいのと予算的に2個買うなら中古だねってことで。
最近は中学生の男子でも平アイロンでセットする時代らしく、理容師でもある程度はセットできなければいけないなと思うのですが、高価なアイロンはいらないなと感じた。むしろ安いアイロンでいいなと。
専門機器じゃなくても簡単にできるよ!的なw

5000円w


1100円w


早速髪の毛をセット


所要時間3分



すげ~ww
簡単にセットできますがな!


文明の利器バンザイ!


最近のセットは流れ感+毛束間が主流なのでこれでワックス付けたら綺麗にいくね!



忙しい一日でした

×

非ログインユーザーとして返信する