ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

お父さんは理容師なのだが・・・

娘夫婦が福島から遊びに来た。
「おとうちゃんインナー赤にしたい」


米5キロ持ってにこやかに言われたw


う~む・・・w



ブリーチをズドン!
数回上塗りで放置w


これでも髪がそんなに痛まないのには色々混ぜてるから。
混ぜ物は大事です。




混ぜると発色に時間が倍かかる・・・・
その代わり髪の毛のダメージはかなり軽減される・・・


ナプラの10トーンのカラーを使う


↑拾い物画像


色味が嫌な予感・・・・


選択を間違えたかな・・・・



アウト!w
画像では判らないが実際はかなり綺麗に入っていた。


これはこれで良いのだが赤がいいらしい・・・


そこで困ったときのマニパニさん

コレコレ




枝毛が多いな・・・



少し上に上げさせて色の確認


真っ赤!


旦那もおまけに




メッシュ入れてみた。


ブリーしてからはやはりマニキュアかマニパニを入れた方が良いと思ってしまう。
色落ちしてまたカラーして髪の毛を痛ますのならば、髪の毛の痛まないマニキュア、マニパニ、カラーバターなどを使った方が気軽に楽しめる。


ハイトーンは時間がかかるしその分 料金も上がってしまうので勿体ない。


今回の娘の髪の毛は2万貰ってもやりたくないw
でも、娘から頼まれるとやってしまう物なのだなと・・・

×

非ログインユーザーとして返信する