ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

しゃぶしゃぶ食べ放題

なんて響きの良い言葉なのだろうか


最近はロボット的な物が運んでくる。



↑に行ってきました




 


お寿司とお肉の食べ放題。
でも鍋にはお寿司よりご飯が合うと思う。


話しながら食べてるから結構時間がぎりぎりになる。


この日のテーマは 髪の毛にシリコン 肌に石油系の保湿剤はどういう時に必要かとか、フェイスマッサージ時にクリームが先かローションが先か・・理容は顔剃りが入るからクリームを先にとか結構まとまな会話で熱くなった。w


実は昭和の理美容の知識と今の知識ではかなり異なる部分が多く、店では色んな材料を試験的に使うようになったが原価が高いw


最近は男性も美容意識がかなり強くなり、それに伴い専門職も今までの知識から更に覚える事が自然と多くなるので恥をかかない程度にはついて行かないといけないなぁとか思う。


ここのお肉とか野菜はとても美味しかったです。


因みに連れはお父ちゃんから「黒い悪魔」と言われて恐れられているww

×

非ログインユーザーとして返信する