ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

リネのお話し

今日はまたボンボン水着であれPTに参加

恐れる物や失う物のないドワ子の叫びを聞けと言わんばかりのハイテンション。
一回死んで我に返り,装備を着て武器を取るも、今度はワープしながらのMOBを攻撃して引くだけ引いてみる・・・
ドワ子は居るだけで正義なんです。
なんか注意されたような気がしたが花火の音でキコエナイ



あれPTの後に、少し早いID3種に

今日は結構戦争が有ると思ってINした人が多い。
まだ無いんです。
そしてクラメンの勢力上げとLVあげ~

さ~頑張ってLVあげて私を助けておくれでないの!


そして今日は血盟ID

ダメダ・・・・こいつはやばいMOBだw
健闘したが撤退を余儀なくされました・・・
オボエテロヨ
今日もリンド鯖で元気に活動中~

×

非ログインユーザーとして返信する