ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

イブの朝

というか数日前からケーキが食べたかった。


クリスマスイブにビツクAで毎年安いケーキが売っている。


ヤテにとっては美味しいとかよりも安くて量が有るほうがいいw


5号ケーキ 税込みで1100円くらい


フルーツとかの飾りはない、未完成のケーキという感じ。


食い切れるのかって?



取り合えず半分は即効無くなったってハイペース。w


イブだからと言って予定もないし有っても行かない。
少し前にコートとバックを買ってしまい金欠が更にこじれた事もある。


コートの下にOMDのTシャツ、闇のオーケストラと言われている海外のバンド
このバンドのエノラゲイの悲劇という曲が好き

(和訳) OMD エノラ・ゲイの悲劇 - Orchestral Manoeuvres In The Dark - Enola Gay


こういう曲。


オロビアンコというメーカーのバックも買った。


ついでに・・・

も、買った。
50歳からの更生的なスタイル・・・w
ヤテが選ぶとどうしてもセンスが偏るので連れのOKが出ないと買えないという落ち。


今は何処かに行くとかよりも、いずれ来るだろう事に対しての準備が色々ねぇ・・・

とか言いながら完食w
もう一個チョコクリームの5号も買ってあるから連れが来たら食べようと思っている。


メリークリスマス!

×

非ログインユーザーとして返信する