ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

病気のお話し

木曜に、父の経過を見に日医大に行ってきた。
毎回死刑宣告を受けるような気持ちだ。
癌=死につながる可能性が高いからだろうか?
父の為に、願をかけた、食事にも家族ぐるみで気を付けた。
出来ることはしたつもりではいる。


おかげでで貧乏こじらせた・・・・誰かリネアイテムのマントとか武器とか宝石くれwww


昨日の結果。放射線が効いたので一応癌細胞らしいものは見えないから、次の診察は来月ということに。


当面は少しは安心してられるな・・・・お父さんよく頑張ったね。


今月は母の命日もあり少しナイーブで攻撃的な思考を市がちな私・・・・


「親は絶対に死なない」そう思えて居たころが凄くうらやましい・・・

×

非ログインユーザーとして返信する