ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

リネのお話し

6月は何かと体調を崩す・・・
特に精神面でかなりまいる・・・
少し復活したので更新


105になり、かなりまったりと狩りをするようになった。


新しい狩場の胞子に行ったら魔法陣があったのでそれに加工してみる

別にどうという事のない画像になっただけだった・・


2PCのダンサーイースからハイエロイースに代えて99まで上げたがそこからが上がらないので時間ある時だけあすたで狩りをしている。
で、IDはクランでいくのでその時の会話。


最近復帰したユディトさん。
廃神ユディの二つ名持ちで
もうすぐLVUPの出来事。


バイタをマックスにしてIDに

メンテ前日にバイタをMAXにあげるという必死さと裏腹に、クラメンの情け容赦ない攻撃に逢う。


しかしそれぐらいでめげていては廃神ユディの名が廃るのか、そんな攻撃はどこ吹く風と・・・


しかしインフィでも・・・

自分にだけハーモニーを入れるという暴挙にでた!
しかも最後にみんなが気が付くという・・・
ハモなしで終わらせてしまった・・
このA級戦犯的な行いも「そりゃ~すいませんww」で終わらすユディさんは、間違いなくレモンの人間だと感じた。
やはりこの人はレモンに無くてはならない存在だな~と再認識させられた事件でした。
今日もリンド鯖で元気に稼働中~!

×

非ログインユーザーとして返信する