ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

リネのお話し

最近 ワーチャが賑わう時がある。
色んな人が色んな事を言う。

親分のヘリオス討伐のPTL板の記載で。意図的に何かがあったらしい・・
真空さんいつもありがとう!

そして、レモン主催の ヘリオス討伐です。

今回はエアロで参加したので忙しかった・・・・

オークション時に、あたかも「関係者」ぽく前にでてSSを・・・・
そこでの会話。

という感じで会話にも華が咲く。
参加の皆様 お疲れ様でした。
そのあと、新しいクエの仕上げのエティナに行ってきました。
ソロIDだったんですね・・

入る時には魔法スクは持っていきましょう。
ほとんどNPCがやってくれますが・・
40分くらいかな・・
そこでのドメチャ

アラがINしてそのまま離籍したが、それでもクランは君の事は忘れていない!
君はいつでも人気者だ!


今日もリンド鯖で元気に稼働中~

×

非ログインユーザーとして返信する