ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

リネのお話し 統合後初の鯖戦

今日は戦争の日

りねの醍醐味の一つですね。
さすがに重課金ゲームとうこともあり、ヤテは毎回粉みじんにされます。
それでは夢も希望もないので、ヤテに有利な記事にしてみますw

微課金でも運でキルが取れます

こうして載せるとなんか強く感じますが・・・


その数倍転んでます・・
良いところだけUPしましたが少し空しいのは内緒・・・
頑張れオレ・・・・


戦争が終わり、血盟IDに


これは洒落にならん・・・・勇気ある撤退www


そして夜中に一人だけ募集して 要塞とシャドーに行きましたが、ゆさんがまたボケてくれたので・・

言えば言うほど深みにはまってました・・・さすがです。
やるやるとは思ってましたがここまでとは・・・プププッ・・・


今日もリンド鯖で元気に稼働中~

×

非ログインユーザーとして返信する