ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

リネのお話し

今日はポンポンが届いていた。

踊りが変わっていたがもっと違うことに力を入れようよ・・・運営・・・と、少し思った。


夜はクランでこれ行って。

これも行った。
アクセは1個しか出なかった。盟主の日ごろの行いにしては良いほうだと思う。
そして要塞と インフェIDに行ったが。
要塞~アデン帰還でインフェとなるはずが、さえさんが・・

小さな火に油を注ぐ・・・さえさん犠牲になるの巻き。
しかしアスタからB無しで送り出した事が露呈したゆさんも中々捨てがたいのでUPしておく

時に腹が減って動けないときは塩がいいらしい!
毎晩ドメチャが賑わうクラン。
火のないところに煙を立てて、今日もリンド鯖で元気に稼働中~

×

非ログインユーザーとして返信する