ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

りねのお話し

萎えたと言いながらも早い時間にINw
やることが無いんだよぉおお


まずは亀裂でクエをば・・

細かいクエをコツコツと・・


そして数日籠ってて行けなかった愛さんPTに。

引きすぎてしまった・・・・


経験とか、クエとか色んなものが遠くに有って、でも大切なものが近くにあるPT。
私はこのPTが好きです。
そしていつものIDと・・・

エティナIDに行きましたが、なんか、「え?」て思うぐらいに早く・・・
原因はむつの武器でした・・

最低な会話があるので自重っと・・・・


そのあとはウロウロしてたらクエ対象の方がレイド倒すの協力して~と叫んでたので
遊んで頂きました!
こういいうのって好きです。


今日もリンド鯖で少し元気に稼働中~

×

非ログインユーザーとして返信する