ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

りねのお話し

へたれさんに「最近言葉にトゲがある」と言われた。


注意というより私を気使っての言葉だった・・
気を付けてはいるものの精神的に参ってるのが周りにもわかるようで、へたれさんの言葉に暖かさを感じた。ありがとう。
親分にもさりげなく心配されたりと私は幸せ者だ。


サッカー時に父の様子を見に行ったら、やはりサッカーを観ていた。
眠たそうな眼をして「オフサイド」を連呼していて、今でもサッカーの反則はオフサイドという名前と信じてるらしいが、そっとしといたw。


さてINしたらむつがアデンにいた。
狩りでキツネを狩ったのだろうか・・足元に獲物が落ちていたw


高級な武器で狩ると具現化するのだろうか・・・多分シナイ


別にやることもなくいつもの亀裂を終えてPTMを見て放置しといた。


このまま課金切れたら休止かな・・・と頭を過ぎったが、更にやることが無くなるので休止はないだろう・・チャットしてるだけで面白いクランだし、実際今日もこの時間まで狩りもせずにチャットしていた。


疲れたら話してるだけでもいいんだよ・・


でもきちんと行くところは押さえておく


ID4つ。クランで行きました。
足元にじゃれつくチワワみたいに元気なもえかさんもLVをあげて、火力も上がったが、シーレンで一気に私が引いたら死んでしまってた・・・


やり過ぎるとレイさんが怒るので反省して引きを少なくした・・
てかWIZで引くなと言われそう・・・


IDも終わりむつがアクセLV上げに挑戦


キーンさんの俺のを2に・・・をよそにカウントダウンで、北朝鮮のミサイルみたいに不発に終わる・・・・


固まるドメチャ・・・
残念がるクラメン・・・


でも・・・人の不幸って地味に嬉しいのは何故だろうと遠い目でみつめるヤテは荒んでる・・


親分もスロでフリーズを引いたらしいが、この人は引きが強い・・・
フリーズを引いて帰り道で車にも引かれてしまえと思ったのは遠い昔の記憶としておこう・・w


最近、自分が好きだった時代を思い出す。


信じていれば空をも飛べると言っていた・・・
諦めれば結果、諦めなければ経過


いろんなものを一気に背負い込みすぎたかな・・・


でも何も背負ってない人なんかいないし、自分だけが不幸なわけじゃない。
人生は理不尽だが平等なことも多くある。
不幸なくして幸せはないと思う。
不幸があるから幸せを感じられて、幸せがあるから不幸を感じる。
なんでも表裏一体であり、不幸も幸福もそればかりずっと続かないのが人生。


今日もリンド鯖で微妙に元気に稼働中

×

非ログインユーザーとして返信する