ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

リネのお話し

結構モチベがだだ下がり・・・
こういうMMOは休止と復帰の繰り返し・・・

INはしてみたものの・・・・
夜まで放置w


へた様のアスタのお手伝いに・・・・


誘われないとどこも行かないヤテであった・・・・


そのあとれいどに参加


102~のヘリオス


結構チワワっ娘のもえかさんが頑張っいていて元気でした。


そしてヘタ様の 乗り物クエのお手伝いに。周りにいた他クランの方もご一緒に。

まぁレモンは野良にあまり行かないですからね・・・
私も積極的に行くことはしないですね・・・


今日もリンド鯖で生きてはいます

×

非ログインユーザーとして返信する