ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

世界樹

今日は世界樹に狩りに行った。


経験値が良い代わりに全滅もあり得る狩場。


要の BHがご老体の為に若干行動が遅れがち・・・・


Hに至っては過去に「お前もうヒーラーやるなww」と言われディユアルのWIZをあげていた私・・・


皆さん必死です

会話が有りません・・・


殆どマクロの言葉ですw


私も必死です・・・死にそうなくらい必死です・・・


なんでエアロにしたんだろうと毎回後悔をしています。


そして、秒殺のアラグレンにただ近いMOBをひたすら殴るナイン、エアロの許容範囲なんか知らね~よ的な雰囲気の中、狩りは進む


アラに至っては朝早くに「アラグレンが+7なんたらのOEに成功しました」
と、武器のOEを試みるが数回同じログが流れたのは内緒にしといてあげよう。
ナインも「45秒間死にません」とマクロを流しながらも次元戦では20秒くらいで死んでしまい、それを尻目に私は祝帰還で逃げた事も内緒にしてくれると有難い。


課金重視の金の暴力になり果てたリネ2の中に、ライトユーザーでも行けるという勢いの中、「こんなエアロでも死人をあまり出さないでい頑張る俺、格好いい」とか思いながらも定期的に死んでいくクラメン・・・


瀕死の壊滅を数回行いながらも一応は狩りは成立していた・・・・事にしよう。


我らはリネ2、ゴス鯖のレモンカクテル血盟。


盟主の 少し頑固で優しい みやびちゃん を筆頭に年齢層は意外に高くも、酒とギャンブルをこよなく愛する集団。


そしてリネ2の記事は意外に盛って有り、誇張している所もどこかにあるとおもってくださいw


課金よりスロ!キャバ!パチ!そして愛!(謎)


こうしてリネ2の夜は更けていく・・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する