ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

リアルの話し

今日は父の検診の日、放射線治療が終わり様子を見て、これで。。。。てな感じです。


やるべき努力はしてきたし、これで手術となっても「少しの後悔」で終わる。


11時からの予約だが10時半には待っていた。


やたら混んでいて緊張感満載の中、呼ばれたのは12時過ぎ。


いつもは眼を背けている父の鼻からスコープとそれを映す画像をじっと見た。


父がお預けをされている犬みたいになっていて、鼻からスコープの我慢で、まるでお預けされてる犬のようにプルプル震えていた・・・


骨っこもろて~♪と頭に過ぎった・・・・


こういう大一番になんて不謹慎な自分と思いつつも、画像を見る限りでは素人的には「ああいけるかな?」と思った。


先生の判断も「5年間このままを維持できれば」といことだった。


乗り切った・・・・


良くやった骨っこ!


こうして我が家の一大事を乗り越える事が出来ました。


ブログを読んで応援してくれた方や友人や先生に感謝。


こうして長い診察は終わったのであった・・・・


ありがとう・・・

×

非ログインユーザーとして返信する