ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

雑談的に

毎日が暑いですね。


私の周りでも、飼い猫が熱中症になるわ、父もなるわ、私も店でなるわ・・


クーラーが効いていても安心はできないですね。
きっちりと水分補給はしないとです。


どうしたものか、以前の脳梗塞の後遺症の左半身のしびれが強いように感じられて、ここ数週間は何かと不便です。


ゲームのやり過ぎで眼もかすむ・・・


ゲームと言えば、統合後に一緒になった仲間と、袂を分かつ事になり少しナイーブですが、彼らにこの先に幸多からん事をお祈りいたしますという気持ちで送り出したいと思います。
人生もゲームも出会いで喜び、別れで悲しむという事が多く有りますが、どの出会いも、どの別れも無意味な事はなく必ず意味のあるものだと思ってます。


色々出会い色々別れて人は成長するのだなと・・・・・・・・


今日もりんど鯖で元気に活動中~

×

非ログインユーザーとして返信する