ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

鯖戦のお話し

今日は鯖戦の日。


相手血盟はとても強いです・・・


結局私は鯖でも次元でも転がっているんですけどねw


自分としては楽しめればそれでいいんです。


鯖に数少ない竜弓持ちとパチリ


・・・ぷりんちゃん・・私・・写ってないから・・おいしいとこ持っていくわね!空気読んでるでしょ!!
あたかも弓の親衛隊を率いてる女騎士みたいな感じに撮れてるじゃないのさ!
主役は私なのww
背が低いからって馬鹿にしてるでしょ!w


気を取り直して・・・キョロキョロ



だからどうしたの?て感じなSSですがこういうのがね数年後に見ると良い思い出になるのよ!!


横に赤いマスクのオークが写ってるって??


通行人よ!通行人!


何処の世界に赤いパーティーマスクしたオークがいるのよ!
あ?「お前の角と赤いマスクもおかしい」って?


何言ってるのあなた!あなたみたいな田舎とは違うのよ!!!
私が行ってるガモでは・・あ~巣鴨の事ね!第二の原宿って言われてるのよ!
そしてガモに足を運ぶ女性の事をガモ女とかガモガールって言うのよ!知らなかったでしょ!その内にミヤネ屋でも特集くまれるわよ!
1個勉強になったでしょ!


でもねこれって勢いで適当に書いてるから殆ど嘘にきまってるからね!
すぐにネットに流されてはいけないってことなのよ!


田舎者ってヤーネ。
ハッ。話はそれましたが・・・・


私達はね戦場では目立たないから、こういう時に目立つの!
所詮流れ弾で死んでしまう一兵卒なんだからね!
強い人と居ると、自分も強くなった気がするでしょ!w


激戦でした、まぁ強いや・・・
いろんな意味で強い!


その激戦の中しら~っと2PCを動かし毎度の空き巣狙い・・・

私の血盟で落としました・・・・すいません出来心だったんです・・
うまくいくとは思ってなかったんです・・
みんなが、ワー!ワー!ってなってるうちにこっそりとしちゃったんです・・


これが最後まで残り、もう二度と取れないと思うのでまたここで記念に


モスクワも昔は人数がいたのになー・・・

リネージュ2 ゴス鯖 ホテルモスクワ クラン紹介ムービー
て、クラン紹介まで乗せたのに。。。今はひとおおおおり
で、復帰者の為に同盟に入れてもらいました。
いつ復帰しても寂しい思いをさせないようにとレモン盟主の配慮です。


玉座に座りパチリ。ぷりんちゃん横切らないわよね・・キョロキョロ・・


どうせ次回にはなくなるんだから、いまの内なのよ!
こうして木っ端血盟はどさくさに紛れて2週間の城主となりました。
相手血盟さんに「あいつうぜーな」と言われる時が来るのでしょうか・・・
毎日が精進だ!


相手も味方もみんな強いのだけれども・・・・
城取れたからいいよね!w

×

非ログインユーザーとして返信する