ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

OKグルグル

父の術後の具合が悪く、あまり動けないのでスマホを片手に遊んでいた。


動けないから何かストレスが貯まるともうが・・・


だからアシスト機能を教えてみた。


まず声紋認証で OKグーグルと3回言ってと。


「OKぐるぐる」って言ってた・・・・


しかも承認されていたwww


笑うしかなかったw


まぁ色々考えながら苦労してやってるし、いいことだと思ったが・・・
やたら電話が来るwww
どうでもいいような要件で来るwやめてくれw


勇者父、グルグルを覚えるの巻でした・・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する