ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

ヤテ&勇者父、スマホデビューの巻

退院してからの父は、健気にも頑張っていたが、普段しないことをするから傷口が悪化したり、体調を崩したりしている。


そこで何を思ったのか「スマホ」を買うことにしたらしい。


理由を聞いたら大したことじゃないが、父は少年のような眼でスマホの機能性を私に説明したが、多分1%もスマホの性能について理解しているようには思えなかった。


「俺だって、ビューしてマイクで話したい」としきりに言っていた・・・・


ちなみに ビューは画面をスライドすることで、マイクで話すは言葉で認識させて検索したいだった・・・。
今年の流行語「ビューしたい」来るかもね!


ドコモのサイトでガラケーからの乗り換えで1万てのがあった。


エクスペリアだしいいかな~と思い購入


まぁ、ガラケーは出来る事が色々と減ったしねぇ・・・・
頃合いかもね。


次にアマゾンで 保護シールと手帳型のケースを購入。


父の眼は輝いていたww


暇さえあれば何か話しかけている・・・・


次に来たのが、着信音をこれ入れろだったw


色々やっておいた・・・・


こうして家にもスマホがやってきた・・・

×

非ログインユーザーとして返信する