ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

亀有が都会に思えて来た・・・

勇者父が駅前の病院に行くので載せて行って車で待っていた。


「すぐだから」とか言っても1時間は帰ってこない気がした。


ヤテのスマホは1G契約なのでWi-Fiが通ってない所では極力使わないようにしている。


が・・何故かWi-Fiが通っている・・


ん?何でだ


ああ!目の前にセブンイレブンが有った。コンビニすげぇ・・・・



昼間はあまり出歩かないヤテにとっては、地元の亀有でも凄く新鮮に見えた。


「やべぇ都会だ・・・」
真剣にそう思ったw


亀有さえも都会と思えるヤテに驚愕した、どれだけ表に出ないんだよとw
最近はマルハンさえも行かない。
行くのはビックAくらいかな・・・・・


やばいw表に出る癖をつけないと・・・・


こうして歳をとると置いていかれるんだなと思った・・・・・


歳を追うごとに表に出ないといけない!!


PS勇者父は1時間後に帰って来た・・・

×

非ログインユーザーとして返信する