ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

こういう日には

数日前に引っ越しを手伝い、虚弱なヤテはふくらはぎのこむら返りに苦しんだ。
しかもふくらはぎ上下2か所が一度に襲ってきて死にそうなった。


次の日は丈夫な右足が痛くて、しびれている左足は感覚が無く、歩行に少し苦しんだ。


こういう日はリネやろう・・・


復帰後は野良PTにはほとんど行かずにソロで狩りしてました。


たまにはと思いレイドに参加。

楽しいひと時を過ごし。


更に夜中にプリさんが居たので野良に参加してみるが・・・

こんな面子で、一人がヤテ数人分の火力で凄く緊張した。
鼻血がでるくらい緊張した。


装備がショボイんだよなぁ。と言ったらkumakunが「気にすることないよ。狩りは全員でやるんだよ!」とどこぞの青春どらまかキャプテン翼みたいな台詞で励ましてくれてうしかった。これこらは「キャプテン」と呼ぼう・・・


非力ながらもヤテ頑張る

更に

エフェクトかっけぇ・・・


こうして狩りは進んでいく。
みなさん有難う!また遊んでください。


という一日でした。

×

非ログインユーザーとして返信する