ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

今日もリネのお話し。

午前中は勇者父の病院に。車の中でUCCコーヒーを飲みながら待つ。


帰るとPCの前に。


放置で自動狩りだから画面を見つめるw。


アレPTに行ってみた。


ルナさんが色々動いてくれたみたいで少しWIS。


復帰祝いにとルナさんからネクター沢山いただきました。自分も復帰なくせに・・ありがとう。


ネクターじゃないんだwもんすたーのエナジーかw。


で、エナジー何したって?

ほうき!横

ほうき後ろ


ほうき前!
交換できた~
ありがとお~


あとはハロゥイン衣装だ!


2次元のキャラの衣装に夢中になるおじさんて・・・・ステキ

×

非ログインユーザーとして返信する