ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

モモンガの・・・

冷蔵庫に葉っぱがあったのでちぎって入れてみたら、両手で掴んで・・・・・捨てられたw

嫌いな餌だと、投げる、どける、捨てるをやる・・・


仕方ないからフライヤーでドライフードに挑戦してみたが、仕上がりは載せられるような物ではなかった・・・
キウイとバナナを失ったw


そろそろ寝ようかなと思う頃、なにしてるのかな~とケージを覗いたら、ポーチが動いていた

居るか居ないか判らない・・・
小屋とポーチを使い分けているように思える。


ズームしてみると

隠れて様子を伺っていたwwwwこれは可愛いねw


ポーチから出して頭を撫でてやると

寝てしまったので、ポーチをケージに戻して寝かせた。
癒されるおじさんww


体重を測った。


ポーチ110
ポーチ事測ると168


58グラムってことか。

×

非ログインユーザーとして返信する