ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

リネのお話し。さようならゴースティンサーバー

今日は最後のレイド

くそいそがしいレイド中にFSさん登場w
シーレンさんは保険の言葉を残して去っていったw


貴方にとってリネは楽しいものですか?
ゴスで沢山の思い出はありますか?
たかがMMOと笑いますか?
沢山の思い出と、仲間たちをありがとう!

MMOからはじまり多数の仲間とリアルで遭いました!年令を越えた友達も増えました!
そして最後の最後までゴスにいました・・・

主催のアクエリさん、そしてこの場所で最期を迎えたのでしょうか・・・・・
レイドの主催お疲れ様でした!

ソーラーシステム 6鯖最大の狩り血盟、レイドも主催してて真空さんが率いてます。
色々な思いでをありがとう!
みんな色々な思い出を残しながら前に進みます。
私たちは最後まで6鯖の仲間でした!
少しセンチになってますw
哀しい・・・・
統合でゴスが消えてしまうのがこんなに悲しいものだとは思わなかった・・・
統合で解散してしまう血盟・・・
私は忘れない。
その悲しくて優しい心も忘れない・・・・


不安と期待よりも今は「悲しい」・・・
でも明日からは元気で「こんにちわ!はじめまして!」てみんなで言おうね!

メンテが入りました・・そのまま異世界には行かなかったみたいですww
リンド鯖の新しい仲間たちを楽しみにしています!
私はレモンカクテル血盟の妖貴姫。
沢山の仲間たちに支えられてます!
そして元ゴースティンサーバー・・・・・
それでは10時間後に!アバヨ!

×

非ログインユーザーとして返信する