ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

リネのお話し。エリカ鯖に漢を観た!

まずは愛さんと約束した画像

こういう場所がリネのどこかにあります。


で、今日もエリカに行って遊んでからしばらく話し込んだところ・・・・・
「ああ漢だな」と感じる人がいました。

誰かは統合してからのお楽しみで!
自分の肌で感じてみてください!


で、話はそれて・・・
ヤテはまだガラケーです。
なんでか?自営だから家から出ないのと、PCが目の前にあるからスマホでなくても事が足りてしまうというかスマホ要らないし携帯もいらないかも・・・・・
ラインはPCで出来るし・・・
別になくてもいいや?くらいにしか最近は思わない・・・


で、時々携帯がとまりますw
この前は携帯代をガチャに回してえらい目にあった・・
引き落としにしないのは手続きが以前面倒で、ずっとコンビニ払いにしてたのと、カイモ買いにいくついでに携帯代を払ってました。


自営だと月の売り上げで支払い順が変わることもあるからかな・・
時々友人から「お前携帯止まってるよ?」とラインでくるw
そんなときは、「あ~給料がケイマン諸島経由だから時差があるんだよ」て答えてたら、「自営なのに給料かよ!」とか言われたw
そのころから、ケイマン諸島が意外とツボにはまり、何でも「ケイマン諸島経由」にしていたら


遊びに誘われても「今月はケイマンだから」で通用するようになった・・


自営って意外と大変ナンデスヨ・・・・
雇われていた時は余ったお金=貯金でやっていけたのになぁ・・・・


今日は友人が遊びに来てカットして金を頂くと言う、半場カツアゲ的な行動に出てIN時間が遅れた・・・
人は生きていけるものだ!
INしても12時近いから何もない・・・「エリカのヤテ」と言いつつも、親分が気を使ってくれたりした。
ほんとに優しくていい人だなーと思う。
感謝です。
この時間は困ったときのカルマ様と思い

叫んだら、米の配達を頼まれた・・・・
こういう何気ない会話も嬉しいですよね。


無事にカルマさんに拾われて

世界樹に。
ブログ用にカメラ目線で撮ろうとしたら忙しくてそれどころじゃなかったが、撮っておいたw
途中でアラがINして何か言ってたがほっといた。
アラはそういう扱いでいいと思う・・・


後で聞いたらアスタが余裕で狩れて涙が出るという内容だったが、よく死んでるのは内緒にしといてあげよう・・・・・
昔は、「荒ぶる紅蓮の炎」で、アラグレンと思ったが・・・・まぁいいや・・


こうして統合前でもゴスは元気です!

×

非ログインユーザーとして返信する