ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

イメチェンをしたいと・・・

最近彼女が出来て色気ついて来た、わが友アッキー。


思い切ったイメチェンを希望。


ん~・・・・。


彼女出来た記念でパーマ代はお祝いした。



施術前。


まずはパーマ




適当でも「巻けていれば何とかなる」という考えも無きにしも有らず・・・
ポイントさえ押さえていれば結果は後から付いてくるものよ。



上は軽いパーマ。下は厚めの刈り上げで上の毛を落とした時にツーブロックがばれない程度に。前髪はかけないで自然なまま。


セットは洗髪してタオルドライのみでワックスを塗って終わり。
セットに時間をかけない。
もう少し頭に丸みが出たら良かったかなと思いつつもこれなら及第点かなと・・


帰りはバスが無いのでアッキーを送りに行った。
最近連れに「ケチになった」と言われた。
今までは「買えなかった」今は「買えるけど我慢してるんだよ」と答えた事を思い出して。


いつもは66円の食パンと70円のピーナツクリームを買ってつけて食べていたが、
思い出したので 一斤100円と1個100円のメイプル何たらを買って帰ったw
少し幸せな気持ちになった。


こうして小さな幸せを拾って歩く人生が好きです

×

非ログインユーザーとして返信する