ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

人相が悪い・・・

さて、歳を取ったからこそお洒落で有りたい。
話し方をソフトにしたいと思う今日この頃。


ヤテは下品な街にうまれ育ったからか最近尚更そういう事に憧れる。


今日のお客様は、クリーンではないが違法でもないというご職業。
人相は悪くないが醸し出す雰囲気が悪人という私の友人。
 一気にイメチェンしたいというから、少しショートにして今流行りかどうかは判らない濡れパン。(濡れたパンチパーマ)


あまり短くすると誰でも悪人にしか見えなくなるので調整が大事。


髪の毛もペタンコなお年頃なので少し膨らませてウエーブが残るくらいの感じで仕上げてみました。


真っ白になるくらい短いバリカンだと、どうしても悪人に見える。


アイパーだとストレートすぎるしねぇ・・・・
こんな感じになりました。
ヤテはこういう感じが好きですが、中には物足りなさを感じ方もいると思いますが、やり過ぎると見た目が変わるので少し物足りないくらいが良いかと思いました。

×

非ログインユーザーとして返信する