ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

アイコスとかグローとかモモンガとか。

アイコスを頂いた・・・


でもグローも持っている



電子タバコは吸うと喉が痛くなるからあまり吸わない。
でも出先とかで吸う時ににと思い持っている。
けど・・・表に出ないから使わない。
喫煙者には厳しい世の中になったもんだいねぇ・・・


家の中の色んな物を整理していてこの前のPCモニターもその一環で付け替えた。
この店もこの部屋も連れが一緒に色々してくれてるから結構思い出の物もある。
ていうか連れとの思い出の物しかないw


店でゴソゴソしてたら「コツ」とケージから音がしたので覗いてみた。



おお?ポテの思い切り寝るモード(邪魔はするな)な時。
多分明かりと音がうるさかったんだろうなw


そういう時はココハウスの中にある靴下の中に入り、光を避けて寝る。
普段はココハウスの中で丸くなってるか仰向けで寝てる。
ココハウスから顔を出している時にケージを触ると、構ってほしくない時はハウスの奥の方に逃げるw
意外に賢いなと感じる時が多々ある。
多分団地に住んでるDQN親子より賢いと思う・・・・(謎


さぁて片づけ頑張ろう・・・

×

非ログインユーザーとして返信する