ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

諸悪の根源w

今日 友人がカットに来た時の会話で、どうして私達の周りには輩っぽいのしか居ないのだろうと言うと。
50過ぎても髪型に拘るだけ良いと思うんですけどね・・



結果の一つにヤテが輩っぽい髪型を作るからだの色々言われたw


頼まれるからそのスタイルを作るが、気に入ってるのはお前らだろうがwとか言いながら色々話したが、ん~言われてみればそういう感じの人が多いな・・・


上品とは言えないけど下品でもないよ!何て言うか下品な髪型は避けてるから!って言っても違いがわかんねーよ!とか言われたりした。


終いには巨悪の根源で輩製造機くらいのことを言われて大笑いした。


いくつか画像をUPしてみよう。




某工務店社長 最近は軽めのツーブロック


心に残った言葉 賄いを出されたら量が多くても不味くても全部食え。



某鉄骨屋社長


フェード気味に刈り上げて軽いカラー


心に残った言葉 自分の息子さんに「ヤテさんそろそろ飢えて死ぬからカット行って来て」



介護職で家がお金持ちのN君


坊主だと味気ないのでややマリンカットぽくというか、最近はフェードカットの練習台


心に残った言葉 ヤテさん私は一生結婚出来ないのでしょうか?



某解体屋社長Tさん


髪の毛を前に流してワックスで膨らませながら流れを作る。


心に残った言葉 カットの上手さはキャバ嬢が決める、不評ならやり直せ




宝石細工職人のM君


サイドを刈り上げて金髪にブリーチ。


心に残った言葉 小学校の頃に海でイソギンチャクにオチンチン入れて刺されました。




連れ


あまり得意じゃないボブカットに紫のメッシュと黒に紫を入れてカラーリング



心に残った言葉 プップ~



金髪にリタッチしてカットでセットは手櫛


心に残った言葉  もっと大々的にやればいいのに。





すいません輩ぽいのしか作ってませんでした・・・・・w


ヤテがいけないのかも・・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する