ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

リネとお仕事と

リネはバイタ維持3日を貰ったので藍様に寄生。

ヤテは普段は寄生はしないのですが、今回ばかりはお願いしましたw


普段はソロで上げてますが、バイタ維持!3日!これは・・・


気持ちよく寄生させてくれるクラメンの藍さんに感謝です。
ドウモスイマセン・・・・・


そしていつもの大工さんが頭をやりに来ましたが、食事の時間に重なってしまい食事を後に。


途中大工さんがトイレに行き、ついでにお父ちゃんに挨拶に行ったら一人で鍋を食ってたそうですw
待っててくれなかったww


今回は、「2液が少ない」とか生意気言ったので、これでもかと言うくらいに2液をかけて放置したら気持ちきつくかかった・・・


最近は耳回りを綺麗に出しすぎると嫌がれらる傾向もあるのでややぼかしてナチュラルに。


「俺は一晩に3回いけるよ!」とか「毎日出来るよ!」と訳のわからない事を言ってた大工さんですが、それは「大人の会話」でヤテはよくワカラナイ


ヤテが思うに、男も女も何か生き方に拘りを持った人のほうが格好良く思える。
例えその拘りで損をその時にしても、広く物をみればきっと得してると思う。


拘りを捨てない自分でいられる、素晴らしいと思います。
ヤテはそういう感じで生きていたいし、この先も頑固者でいたいw
それが損であっても、少なくとも自分を裏切らない自分でありたい・・・


大工さん黙っていれば紳士なんですがねぇ・・・w

×

非ログインユーザーとして返信する