ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

いよいよ

都内でもコロナ感染者がでましたねぇ。


まぁこうなることは誰でも予測できたわけで、ヤテの住む亀有でもマスクをした人が目立ってきました。


注意はしててもこればっかりはいつ感染するかも判らないしコロったらもうそれまでで・・・


だいだい医師が感染するのに、一般市民が防ぎようがないじゃないかと思う・・・


色々ニュースを観ててもどれが本当か判らないし・・・・


細菌でもウイルスでも一番いいのが手洗いらしい。
これはヤテが若手理容師の頃に散々言われていた。


梅毒、エイズ、毛虱、白癬など様々な菌を相手に施術してきたが、幸いまだ感染経験はない。
同僚が白癬をやった後にトイレに行ってしばらくして「インキン」になったと言ってたくらいかな・・


今回のコロナで和歌山のパチンコ屋に感染者がいた事で臨時休業をして店員や関係者の様子を見るとあったが、これは経営側としては防ぎようがないいつ当たるか判らないロシアんルーレットのようだ・・
ヤテの店も引き当てたら隔離だろうなぁとか思いながら仕事してるw


皆さん手洗いは豆にしましょうw

×

非ログインユーザーとして返信する