ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

リネ友の・・

今日はエリカで少しレベリングしてからのあれPT .。
いつも優しく愛さんが迎えてくれます。感謝

その後、自鯖に戻り、釣り放置でクラメンのレンファさん宅にグラボを届けに行きました。
片道40キロくらいかな~
で、帰って来たのが12時過ぎ
carmaさんがPT募集してたが終わった模様で、WISしたらインフィからの参加になりました!有難いものですね。



今日は12時過ぎてもゴスは意外に賑やかでした。

と真空さんいじりに・・・


よく見るとアクエリさんも叫んでますね。
いつもコメントありがとうございます。


まだ少し狩り足りないのでアスタでソロをしてました。


あと少しで105なんで必死ですw
こうしてリネライフは続くのであった。


追記。帰ったら父はもう寝ていましたがいびき?が放射線治療の為か凄く苦しそうでした。なにもしてやれない自分に少しイラっときましたが仕方ないんですよね闘病って。

×

非ログインユーザーとして返信する