ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

まぁ・・・ 追加画像有り。(みやびの板のメール内容)

やては絶対に相手が傷つくような煽りやブログは書きたくない。
嘘もそうです。


以前の血盟戦とは凄く内容が変わりだして、放置で殺されても羽やアガシオンやシャツで起きれるから、どうでもいいや~で狩りも出来る。


クラン内では誰が死ぬか3連単とかで賭けが始まる勢いになって来た・・・・


レモン的には楽しみが増えたという事だろうか・・・・


昨日のチェリノミクスブログがばずってしまい、少し困惑しています。
色々と私や盟主にWIS下さった方にここにお礼を申し上げます。


盟主にお願いして各クランに迷惑をおかけしたらすぐに帰還できるように、祝帰還を2枚ほど配れないか?と相談しております。w


さて、ヤテが気になることがある。

敵対が来るとかよく「一緒と思われがちな確率で」このFPKが来る。


動画でも撮影されている。


この血盟戦は レモンとエクソシストさんのもので、放置しか殺せない「部外者」には汚されたくないと思う。


こういうのが相手に着くと。「元から仲間で」とかいらぬ誤解を受けかねない。
ヤテはこのBCさんにはある意味尊敬している。
鯖トップだよ?凄いんだよ?
今度インタビューしてブログに載せたいくらいだ。


さて血盟戦の方だが盟主が煽るから

という感じで微妙に増えてしまい ヤテも殺されてちびりそうになってしまった。


そしたらまた盟主が・・・

また・・・・


まぁ、ついでに遊んでみた

もう、以前の血盟戦感覚ではない・・・
 ん?知らないクラメンの発言がある・・


そうそう、お願いがBCさんにあります。
今度私をキルした時に「妖ちゃんゲット、BCまじ嬉しいマジマンジ」て白で言ってくれたら嬉しいです。


なんていうか、数年あるんだから、お互いに楽しみましょうよ。
醜い煽りあいより健全と思います。


面白い事を言ってくれたら、傲慢ポイント として、襲いに行かないように進言してみます。 「BCさん饅頭ポイント1獲得!10分襲いません」とか「こんかいはつまらないから-1 ザンネンデース!」とか・・


まさにWINWIN。だめですかね?


不愉快に感じたら申し訳ありません。訂正はしませんが謝罪しておきます。
悪意はありません。


こうしてまだまだ続くのであった。


追加画像

 FPKとPT組んでる画像

×

非ログインユーザーとして返信する