ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

リネの話しだよん

血盟戦が始まってから数日。


みんな変わらぬ日常を過ごしている。


強いて言えば、「時々死んでる」だ。


クラメンは何事も無かったかのように起きて狩りを再開させてるが、ヤテはビビりだからコソコソしている。


過去やって来た血盟戦に比べると、申し訳ないがぬるいようには感じる。


でもコソコソしてるw


まぁ殺されてもペナなく起きてるし、マイナス要素はないんですですがね・・・


レモンは元から血盟戦に慣れ過ぎてるから、もしかしたら今が本当のレモンかもとも感じさせられる。
実際みんなが稼働率が上がってしまった。


稼働率があがり、チャットとかも賑わい、ある意味これが「チェリノミクス効果か」とも感じた。


ブログもコメント承認制にして、言い方を代えれば、嘘も本当も言いたい放題だが、そこは大人のブログで嘘は書かないと約束しよう。


今日、ちの盟主が何か面白い事を言ってたので張り付けてみる


この人またこんなこと言ってるよww
俺は関係ないからねwwww


こっちは炎上しないように書いてるんだから察してよww


ついでに文字を切り取って遊んでみた


どれかは本当の発言があります。


私が遊びで文字を切り取って張り付けてみたもので、別にその人が言ってたわけではありません。
みやび以外は・・・・・



笑って頂けたら幸いです。

×

非ログインユーザーとして返信する