ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

リネのお話。

コロナの影響で自宅待機者が増え、ストレスなどもあり若干苛ついてるのか言葉がきつかったり、行動がやや乱暴だったりするという話を耳にするようになった。


ヤテももしかしたら自分で気が付かないうちにそういう事をしてるんじゃないか?と思い始めた矢先に、「某ブログで煽って~」という文を眼にした。


思い当たるふしはないが、きっとヤテの文章が相手には煽りと感じたのだろう・・・
ヤテは反省した。
文というのは難しい、相手の受け取り方で随分と変わる。


そして「こうご期待」と板にBCさんが書いていた。


ヤテは頭が悪いから文の脈略か何をこうご期待なのか理解しないままでいる。


でもこうご期待という文を全力で応援したいと思い、昨日の反省を含めて色々下手なりに頑張ってみた。


少しでも相手にヤテの思いが伝わるといいなと思う。


増やして文字色を変えてみた。

背景をつけてみた。


字を崩してみた・・・


BCさんを加工してみた
お?なんか良くないか?
更に

おお!これでヤテの頑張りも伝わるんじゃないかと思う。


昨日、画面を観たらBCさんに襲われて殺されていて、その時にBCさんが居たのでSSを撮っておいた。


あとで一人でいるBCさんをまじまじみたら、なんか凄くオーラを感じた。
でも一人では大変そうだから

増やしてみた・・・・


仲間が増えたみたいで・・でもヤテの処理が下手だからなんかおかしな感じになった。


残像ぽくしてみた。
ん~。こういうのは精進が必要だなと思う・・・・


それと昨日 ヤテにWISが来た。
いつも色んな情報を色んな人がくれるが、中には信じがたい事や、証拠の無い物が多い。
証拠や確証も無いのに相手がさもそうい事をしてる風に書くのはフェアーじゃないとヤテは思うので、なるべくそういう事は言わないであげてほしい。

今回はWISがきた物の1個の例として使わせて頂くが、こういう「噂でしかないもの」
や「某板で書かれていたもの」はどうも信憑性に欠けると判断をしているし、過去してたからと言って、今もしてるとは限らない。
そんな便利な違法ツールを使って血盟戦をしたら、リネをする意味がないだろ?


次回もそういうのが来たら、「言ってはいけない例」として載せて、みんなの理解を深めて行こうと思う。


最近リネ内でも「ブログ読んでます!」とお声をかけて下さる人が増えたように思えます。
本当に有難う御座います。


みんながハッピーになれますように。

×

非ログインユーザーとして返信する