ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

リネのお話し

昨日初めてBCさんとのPVに参加したが、なんか眼が合っただけで殺された感があった。
鯖1番はやっぱすげーとか思った。


なんか117なら1PTでも軽く崩壊させそうなイメージが有ったが、逃げ回るBCさんを追いかけるレモン的な絵面で、戦争の時に襲いに来る他鯖の人やリンドの人と比べると少し見劣りしたが、これが戦略的PVなのだろうと・・・・・・


そのあと放置してたらヤテが殺されていた


一撃でこのダメなら数回は死んでいると思う・・・・・丁度、月まで行って帰ってこれるくらいのダメだ。


夜にクラメンが襲われて煽られていたらしい


このBCさん。私は何故か親しみを感じていた。
きっと出会い方が違うなら、ちぇりさぁんとか言っていたかも知れないくらいに親近感を感じていたが、その一部が判った気がした。


ヤテが幼少のころ。いじめっこに苛められて、遠くで泣きながら言ってた文句と似ているんだな・・・


涙を鼻水を拭きながら懸命に大声で言ってたあの頃・・・


夕日を背中に泣きながら家まで歩いたあの道・・・・


もう友達なんかいらないと思ってたあの頃・・・・


僕の友達は飼っている犬だけだ・・・犬はいつでも私を観ると尻尾を振って喜んでくれる・・・


そんな幼初期のほんのひと時を思い出した。


でも大人になったいま、そんな煽りは期待していない!


子供の頃から考えることを辞めた人間のような発言は貴方には似合わない!
「お前の母ちゃんでべそ」的な煽りではBCさんの品格が疑われてしまい、私はそれが許せない!
さぁ考えよう!さぁ歩き出そう!君の観たあの夕日は過去の物!これからは未来に向けて歩みだそうではないか!
「人間は考える葦である」と言いいます。


SSに魂と想いを載せて今こそ解き放つのだ!
 魂とこじゃれたセンスで我らレモンの心を射抜くような言葉で煽っておくれ!
煽って!煽って! 無言の我らとBCさんお得意の口喧嘩をしようじゃないか!
放置の死体は襲わない!いくらでも語る時間あります!そして魂の叫びを感じたならば初めて
それをきっと「らいじんぐ」は受けてめてくれるよ!
そう・・・私がスペインに行った時に知り合ったあのボニータのような甘い煽りで私たちを魅了しておくれ!


ヤテの熱い思いでした

×

非ログインユーザーとして返信する