ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

血盟戦拡大

昨日、うちの盟主と麒麟血盟の方と話し合い、結果的に物別れとなり血盟戦が双方となった。


ここでは血盟戦の事は詳しくは書かない。
書いてもヤテ目線の物で、暴力的な言葉や、気分の害する幼稚な煽り言葉ねどは殆ど使われないと思って下さい。


さて、昨日放置でいると数回殺された。
そのあとに狩場を移動して狩りをしていると「何かシーア」が見えたのでトンズラしたら、やはりBCさんが降臨していた。アブネー


後にワーチャで「ヤテは逃げます」な事を言われたが、北斗の拳でい言う、「モヒカン」部隊のやっと台詞をもらえるような雑魚なヤテが、鯖1を相手にするような勇者っぷりなど見せるはずがない。


そういうのは、暇なときにBCさんを何かの「ついで」に狩りに行く方達に任せておけばいいw
ヤテは身分相応にコソコソしてる。


そしてまたワーチャでBCさんがベルサーチがどうのと叫んでいたが、「ああ意外に読んでくれてるんだ」と嬉しくなった。
有難う。


そしてクラメンに、ヤテのブログは煽ってる、とまだ言われたので、ヤテはどの部分が煽りなのか良く判らないので、なるべくそう思われない内容によりいっそう考えながら文にしたいと思います。


そして放置キャラに・・・

2回も当たってた!


また夜にでも上げれたら上げます。

×

非ログインユーザーとして返信する