ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

大掃除のふり・・・

掃除をしていたら結果的に前よりも散らかったって経験はないか?w


この前のイベントで貰ったTシャツをコルクボードに入れたあれ。


それを店の壁に着けようと思いついたんだよ。


それにはまずコンクリートに穴を空ける

こんなものと
ネジを入れる

こんなのが必要でしてね・・・


まぁこれがどういう訳かあるので・・・


壁に木の板を止めたので、器具と木屑と色々ぐちゃぐちゃに・・・


付いたことは付いたのだが、なんか道場とかにある「館長」みたいな存在感になってしまった気がした。


ただこれはヤテが以前、母が他界して荒れていた時に救ってくれた一人がN君であり、このイベントの箱でもあるDISCOJAPANのマネージャーだった。


今でも感謝しているし、こういうものは無下に扱う気にならないので飾ったら館長になってしまった。


もう数枚何かを探して飾れば恰好つくかな?


こうして足の踏み場もないままにボクシングの時間になり年に数回のTVを着ける。
その流れでガキ使をみてるから店は更に散らかったままで新しい年を迎えるのであった・・・


皆さんよいお年をお迎えください。

×

非ログインユーザーとして返信する