ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

ポテポテ

モモンガというのは気まぐれだ。
構って欲しい時と構われたくないときの温度差も激しい。


時々ご機嫌伺で指でツンツンすると、「仕方ないなぁ」という感じで付き合ってくれる。w




だから、取りあえずじゃれてる感がある・・・w


しばらく構って貰った後に撮影


こちらを覗いている。


「何か用~?」という感じ

「用なんだよね?」と言う感じ


「なんだよ~」と言う感じ

ズンズン♪

ズズズン♪


こうやって来てくれると可愛いねw


巷ではコロナ過で人間関係まで結構ギクシャクしちゃってるけどさ、そういうのって危機感とは少し違うよねって思う。


人間と戦わないでコロナと戦おうよ!


これくらいで。

×

非ログインユーザーとして返信する