ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

表に出れないから

当然、家にいる。


都合良く予約も来るわけではない。
はたから観ればそもそもやってるか潰れているかも判らない床屋さんw


自営だとだれるなぁとつくづく思う・・・・・


技術だけでは経営は出来ないとよく言ったもんだと本当に思う。



今朝 扉を開けたら(略


ポテちゃんです。


可愛いんです。


甘えんぼモードになっていたんだw
ここぞとばかりに可愛がせてもらおうじゃないか!
ナデナデとかしようじゃないか!
動画も撮らせてもらおうじゃないか!



これが甘えんぼモード中のポテということだよ!


朝から癒されてしまったではないか。


朝から感謝です。


そしてまたすぐに寝る・・・・・


朝方まで色々してたんだよww


そしてまた夜に起きて朝方まで・・・


予約がない時はそんなもんさ。

×

非ログインユーザーとして返信する