ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

モモンガあるある

時々モモンガはフリーズぽい状態になる。


セミの脱皮の真似だろうか?5分しても動かないのでケージを開けたらピクリと動いた。
ポーチから顔を出しても時々フリーズしていて、ケージを開けるとピクリと動く。
そのときは「ハッ!」としたような行動をしだすので眼を開けて寝てるのかな?と思う事が多々あるのです。


時々ケージをあけても気が付かなくて触ると「ビク!」と言う感じで焦るので多分寝ているんだなと・・・・

これが起きているとき・・・


目の輝きの色がですね違う気もするんですが・・・まぁモモンガだから・・


さて、先日 江戸川区の友人の家に行った時の帰り。


見にくいですが、中川の分岐店。
右は荒川と合流して海に。左は江戸川の分岐と合流して海に行くみたいですね。
実は初めて知りました・・・・・・
考えてもみなかったですこういうのw
きっと学校で教わっているんでしょうね・・


助手席に乗っているとこういう風景も見れるのかと思い少し得した気分に。


連れとコロナが収まったら色々見て回りたいな~会話をしながら帰ってきましたが、この緊急事態宣言も延長されるだろうなと・・・・・・
新しい服も揃ったのにどこにも行けないというストレス。


実はけっこう旅館の予約サイトを観ながら唸っていることもしばしば・・・
毎日が「う~ん」て感じよね・・・・・


適度にがんばりましょう・・・

×

非ログインユーザーとして返信する