ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

まぁ頑張ろう

時々沸いては消える海外での就職話し。


所詮ヤテにくるオファーはそんなもんなのだろうか・・・w
かなり真剣に考えてるんだけどな。


このままだと行く末は海外でのんびり暮らそう計画が無くなってしまうではないかと感じた今日この頃。
将来は田舎暮らしか海外がいいな・・・


そんなことをよそに モモンガは今日も元気です。


ビニール袋に入っているおやつを袋を開けて小屋に近つけたらものすごい勢いで「ジコジコ」されて驚いた。
ビニールの擦れる音が嫌いと聞いていたのを忘れていたよ・・・ごめんね。


久しぶりにポテの威嚇声を聞いた。


小屋からポーチに行ったのでご機嫌伺いに・・・・



うん!可愛い!


身体全体でアピールしてくる姿ってのは何とも言えないよね!
こういうひと時を送れる事に幸せを感じる。


可愛いからいたずらしてみた。



なんだろう・・・この何とも言えない幸福感w


このコロナ過で家から出れないし、多少ストレスも貯まるのは仕方のない事ですが予約がない時は店や部屋の掃除をしたりして時間を過ごしている。
でも最近のブームはペイペイフリマ・・・・・
欲しいならポチッてしまおうホトトギス・・・・
ついには連れの許可がないと買ってはいけないという決まりまで出来てしまった・・・・


店で着るユニフォーム的な物を少しお洒落にと思い、Yシャツから始まり白衣とか色々探して落ち着いた先がエプロン・・・


ズボンだけ履き替えてすぐに出来るから不精でもそれなりに見えるかと・・・


クーポンとかで470円で買えた。
あとでポテの顔をプリントアイロンでもしようとか思うのです。


少しの投資で大きな変化!
そして痩せるためにダイエットと腹筋を初めて1週間、毎日腹が減るのと筋肉痛・・・
コロナを乗り切ろう・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する